嶺亜様に出会ってから

多趣味なJr担の多方向な語り

嶺亜様お誕生日おめでとうございます

先日、4月2日は中村嶺亜くんのお誕生日でした。おめでとうございます!

本人不在の誕生会ほど大規模なことは今年はできませんでしたが、誕生日ケーキを作ってお祝いしました。

 

f:id:Elle_reialuv:20230405014252j:image

 

メンカラの黄色です。着色料なんですけど、配分とか難しいですね。一応、満足のいく色になってよかったです。

 

アイシングクッキーはオンラインでKitty Sweetsさんから。デコレーションのお花は生花です。

アメリカにいた時に、ホストマザーが頼まれるとケーキを作って知り合いに売っていたんですけれど、その時にこういうデコレーションもしていたんですね。お花を挿すって初めて見たんですけど、やってみると華やかで素敵だなって思いました。

 

2週間前くらいに練習でケーキを作ったんですよ。ブログにも載せてますけど。今回手際も良くなっていて、作っていて楽しかったです。

ちなみに、かかった時間はデコレーションまで含めてサマステライブのDVD一周半くらいですね。7MEN 侍2回分と少年忍者一回分です。推しのライブ見ながら推しの誕生日ケーキ作るって幸せですよ。侍魂、円盤化してほしいって切実に思います。外れた人にも権利を……

 

ケーキとクッキーは家族でおいしくいただきました。

来年はホテルでお祝いもしてみたいな

 

改めて、嶺亜さんお誕生日おめでとう。嶺亜さんの存在に日々助けられています。これからも素敵なアイドルでいてください。いつまでも応援しています。