嶺亜様に出会ってから

多趣味なJr担の多方向な語り

KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasiaに行ってきました

先日KAT-TUNのライブに行ってきました。

オーラス前日ですね。静岡公演。

感想云々の前に一つ。すごい雨だったんですよ。周り真っ白になるくらいの大雨で、駐車場からアリーナまで歩くだけでも足元びしょびしょ。まあでも、それもいい思い出です。

 

今回のライブ、2公演あたっていたんですけど、嶺亜さんの舞台とか現場が重なってたんで入金したのは1つだけです。グッズもうちわとペンラだけの必要最低限。遠征とかしなくて済む場所が当たってくれて本当にありがたい。あれってやっぱ県内だと当たりやすいですよね。たぶん。

 

さて、席なのですが今回実は神席をひいちゃいました。アリーナのセンステ二列目。斜めに椅子が並んでいたところなんで、見易さ的にはほぼ最前と変わらないと思います。メンステも特に遮るものがなくて見やすかったし、何より全体が双眼鏡入らないレベルに見える。今年に入って席運が無双してる気がします。去年全部後ろの方だったのが嘘みたい(笑)。

 

セトリとか細かいことは覚えてないんですけど、やっぱり世界観が完成しててかっこよかった。最初のDIRTY LUVの特効で歓声が上がったのがやっぱさすがKAT-TUNって思いますよね。去年は声出しなしだったし、IGNITE時点ではまだファンじゃなかった身としては声出しに戸惑うこともたくさんありましたけど。やり方がわからないとか、まず声が出ないとか。なんか、キャーじゃなくてフゥーなんですよ、ハイフン。楽しいです。

 

残念ながら席的に花道横みたいに構ってもらえる場所ではなかったですが、圧巻のパフォーマンスが目の前で見れてすごく楽しかったです。3人とも美しかった。大人の色気ってこういうことなんでしょうね。

銀テも大量に飛んできて、最高の思い出になりました。

 

f:id:Elle_reialuv:20230517181721j:image

 

次の現場は7月にある赤西仁の10周年かな。HiHi Jets外れて悲しいです。一般頑張るけど倍率ヤバそう。そして侍ちゃんたち、ぜひライブを発表してください。サマステもサマパラも情報待ってます。