嶺亜様に出会ってから

多趣味なJr担の多方向な語り

魔法カフェを訪れました

今日は、ジャニオタ友達とのお茶ということで、魔法がコンセプトのカフェを訪れました。

 

f:id:Elle_reialuv:20230321192443j:image

 

外観から素敵なお店でパンケーキが売りだそうです。子連れや若い男女が多く訪れる大人気のカフェです。

 

私、実はパンケーキが苦手なんですよ。でも、ここのパンケーキ、とってもおいしかったです。

店内のBGMはハリーポッター美女と野獣など、世界観に合わせた曲ばかり。ハリーポッターファンの私としては、たまらないお店です。

 

嶺亜さんのアクスタと共に

 

f:id:Elle_reialuv:20230321191930j:image

 

会ったのはジャニーズWEST神山担のお友達。高校の同級生で、会うといつもジャニーズの話が弾みますね。

ジャニオタってジャニオタと話しているときが一番いきいきしません?自分の行く現場とか、行った現場とか、いろんなグループの話とか……本当にずっと話せる気がしますよね。

WESTさんは今ツアーをやっていますね。楽しみですね。

 

 

次回、彼女と会うのはKAT-TUNのライブの連番の時かな。もうすでに楽しみです。