嶺亜様に出会ってから

多趣味なJr担の多方向な語り

赤西仁十周年ライブ VIP席とは!?となった話

こんばんは。

本日18時から、Jin Akanishi 10th Anniversary Live 2023のチケット申し込みが始まりましたね~。

このライブ、赤西仁くんが自社レーベル設立十周年を記念して、7月1日に代々木第一体育館で行うライブのことです。

前回のクリスマスライブ、最後の最後にムラサキのイントロかけ逃げで十周年ライブについてお知らせされて終わったんですよ。あれは衝撃でしたね。その時からワクワクしてました。今回こそムラサキ歌ってね、の気持ち。

 

このライブ、チケットが3種類あります。

・全席指定

・グッズ付き全席指定

・VIP席

 

前回も上2つはありましたけど、VIP席とは!?となりました。しかも、この席3,9000円もするんですよ。もう衝撃です。

Jip’s(赤西仁くんファン)の先輩方に聞くと、今までにもVIP席はあったけどこれほどまでに高い値段ではなかったそうです。

このVIP席、アリーナ前方席保証・限定グッズ付き・限定サービスありで詳細は後日発表らしいです。限定サービスって何?詳細教えて!ってなりますよね。

 

私はすでに申し込みはしましたけど、VIP席は断念しました。3,9000円はちょっと高すぎるかな。社会人じゃないし、夏の嶺亜さんの現場まだわからないし。そっちに全振りしたい。

ちなみにアリーナ前方は魅力的だけど、赤西仁のライブっていうのは照明にもこだわってるから最後列でもその良さがあるんです。

 

今回の申し込みはFCの一般とプレミアムのW会員先行です。この後、FC先行と一般が続きます。

 

7月1日、楽しみですね。チケット当たってくださいと願っています。