嶺亜様に出会ってから

多趣味なJr担の多方向な語り

KAT-TUNライブ Fantasiaのグッズが届きました

KAT-TUN Live Tour 2023 Fantasiaのグッズが届きました。

 

f:id:Elle_reialuv:20230326020253j:image

 

今回、購入したのはペンライトと亀梨くんのうちわのみ。ちょっと、現場シーズンで忙しかったので、最低限って感じですね。嶺亜様の舞台が控えているし、遠征代ってバカになりません。

 

ライブのグッズってジャニショで第一弾、第二弾と分けて販売されているじゃないですか。亀梨くんのお誕生日公演だった2月23日のとかに参戦される方が最優先だな、と第2弾で購入したんですが、まあ届かなかった。第2弾の発売初日には注文したんですけどね……。1か月待ちですよ。それだけ人気ってことでしょう。

 

私が参戦するのはオーラス前日です。静岡公演になります。前回ツアーのHoneyもオーラス前日の福岡に行きました。縁がありますね。オーラスはなかなか人気でご縁に恵まれない……。福岡はギリギリ留学から帰国するとわかったのがFC申し込み後だったので、一般参加でした。今回は初のFC枠なので、楽しみです。

 

最近のグッズ購入ってライブ前にジャニショで買えて、会場販売もしているじゃないですか。これ、ずっと続けてほしいですよね。前々から予定を立てていたらグッズの長い列に並ぶ必要もないし、会場で必要な時には買うこともできる。絶対的に楽です。

赤西仁くんのクリスマスライブ、物販が当日で2時間前から並んだんですが、寒くて寒くて。しかも、12時開始とか言いながら40分くらい遅れたし。それもその場のノリというか楽しかったんですが、先に買えていたら新幹線早く取らなくてよかったし、助かったなとも思います。

 

4月からの現場シーズンが近づいてきて楽しみですね。グッズが届いてますますそれを実感しております。