嶺亜様に出会ってから

多趣味なJr担の多方向な語り

嶺亜様主演舞台「Daddy」を観劇しました

Daddy観てきました!

 

f:id:Elle_reialuv:20230416211007j:image

 

森ノ宮ピロティホール初めていきました。こじんまりしていて趣のある劇場でしたね

 

今回、五列目だったんですよ。念のため双眼鏡を持って行ったんですけど、全く必要なかったです。めっちゃ見やすかったし、嶺亜さんの表情までしっかりわかりました

真ん中のブロックだったし席的にはものすごく恵まれたかな。良かったです。

 

舞台の内容は、子どもの歌をテーマにしているだけあって、聞きなじみのある曲で楽しかったですね。思ったよりも、こーすけくんの過去とかシリアスな面もあってとてもおもしろかったです。

涙腺弱い方ではないと思うんですけどね。第二幕はちょっとうるっとするところがありました(笑)。

家族とか生命とか、時間について考えさせられるお話でしたね。

 

嶺亜さん、めっちゃ歌上手くなってないですか!?(唐突)

少クラとか見てて思ってたけど、今回すごい聞きやすくて……。本当に、侍魂行けなかったのが悔やまれる

 

小山十輝くんも歌上手くて、可愛くて。いいものを見させてもらったな、と。

 

今回はパンフレットも購入しました。個人的、初日だし。

あともう一回、大千秋楽の福岡あるけど行くか迷い中です……。いろいろと事情が。できれば空席つくりたくないけど、もう少ししないとわからない

 

舞台とっても楽しかったです。

嶺亜さんのおかげでいい作品に出会うことができました